当園ではこんな人を募集しています。

「子どもと親と教師が共に育つ」をモットーに、自らが見て・聞いて・体験して学んでいく幼稚園です。
私たちと一緒に働いて、幼児教育のスペシャリストになりませんか?

就職希望者の園見学・実習は随時受け付けております。
当ホームページを見て興味を持ちましら、遠慮なくお問い合わせください。

TEL:0545-61-3121 email:info@fuji-futaba.ed.jp

ふたば幼稚園職員の1日

募集職種 幼稚園教諭  保育士
応募資格 幼稚園教諭免許 保育士資格
勤務時間 【幼児部門】 8:00~17:00
【乳児部門】 7:30~18:30のうち8時間シフト勤務
休日 土日 祝祭日 夏季休暇 年末年始休暇
(月1回 土曜日勤務あり)
福利厚生 私学共済 私立幼稚園退職金財団 契約宿泊施設
永年勤続表彰(5,10,15,20,25年)
応募必要書類 ・自筆履歴書(写真付き)
・卒業(見込み)証明書
・免許状(証)写し
・その他園が定めた書類
試験日 9月以降 随時実施します
試験内容 面接・筆記試験・実技
書類送付先 富士ふたば幼稚園
問い合わせ先 TEL0545-61-3121 担当 今村/金子
その他 見学に来るときは普段の服装で構いません。筆記用具と上履きだけお持ちください。

ふたばの特徴

感性豊かな子どもたちを育てる環境

園庭の豊かな自然環境と本物を追求した園舎内の設備、備品。
園内には著名な作家の絵画や彫刻がたくさん飾られています。

抜群のチームワーク

子どもとともにみんなで作り上げる行事は感動します。終わった後には先輩後輩関係なく
苦労話で盛り上がります。職員室での話はいつまでも止まりません。

充実した研修システム

先輩職員が保育のことや日常のことについて懇切丁寧に指導をします。
また園内研修では自分たちで課題をみつけ、発表し、実践を繰り返しています。
経験のある先生も若い先生も一緒に学びます。時にはコンサート・劇・美術館などへ、
保育のヒントを見つけに出かけることもあります。

先輩メッセージ

メッセージ

PAGE TOP