園からのお知らせ

2020/07/22

子育て支援センター(ななかまど)よりお知らせ

◆子育て支援センターななかまどご利用のお願い◆

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため以下の対策を行っております。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

〈ご利用前にご協力いただきたいこと〉
・保護者の方はマスクの着用をお願いします。
・発熱・咳など風邪の症状のある方のご利用はお控えください。
・ご利用前には健康観察、自宅での検温をお願いします。
(37.5度以上の方のご利用はできません)

〈ご来館時の流れ〉
・館内入り口にて手指の消毒をお願いします。
・受付にて利用者情報の記入をしていただきます。
・1回の利用時間は2時間までとさせていただきます。

〈その他〉
・混雑具合により入場制限をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・定期的に室内換気と室内消毒、おもちゃ消毒を行います。
・原則、県外からの利用はできませんが、里帰り出産などの場合の利用についてはご利用前にご連絡をお願いします。
・利用日から14日以内に県外へ訪問があった方はお申し出ください。
・利用日から14日以内に海外から帰国した方は、ご利用できません。

 

※開所日・ご利用内容は新型肺炎の状況及び政策、自治体の指示等により変更になる可能性があります。
変更がある場合は園のホームページ〈園からのお知らせ〉に掲載しますのでご来所前にご確認ください。

 

 

 

 

 

PAGE TOP